SSブログ

やってみたコソアソープ @コスメの心得

乱入いいですか?
今日はめずらしくあさはやく起きたので早朝から書くことにしました。外見たら天気が良いですね。気持ちが良いですね。テレビを見たら星座占いで普通だったのでほっとしてます。

ところでTwitterを見てたらコソアソープというのを発見しました。小生は本当のことを言うとふーんとそっけない感じだったんですが、結構騒がれていたので記事にしてみました。いいネタないかなと思っていた所思わぬネタに見てすぐアップしました。
騒がれているけどコソアソープはなんかよさそうですね。広告の説明程度の知識しかないですが、疑問は感じつつも、そうとは言い切れないしこれが事実だとしたらそうとうヤバくないですか?

コソアソープゲットしてみようかな?周りも注目してるみたいだし、ブログのアクセスアップに繋がったりしてね。
そういえば、昨日、うちで従兄弟が非常食(危機感のないほうのw)として残して置いたポテトチップスを食べちゃったんだよね。そういうわけでお返しにやきそばパン食べてやる計画を練っています。

今の所沼川の近くの店でコソアソープについてのさらに詳しく調べてみようかと思います。
それではお体に気をつけて。グッバイヾ( ̄ー ̄)ノ




あそこが臭いです… 19歳女です。 あそこのにおいで困ってます。 エッチの時とかオ...

あそこが臭いです… 19歳女です。 あそこのにおいで困ってます。 エッチの時とかオナニーの時にアソコガ濡れると変な匂いがします。 普通の人の匂いがどんなものかわかりません。 でも、普通は無臭と聞いたことがあります。 こんな事友達には聞けないし… もしかして自分はすそが?じゃないかと不安です。 すそがの場合病院で手術しないといけないのでしょうか? 臭いと思われるのが怖くて彼氏から誘われても中々応じることができません。 前はこんなに臭いと思ったことありませんでした。 助けてください。(続きを読む)






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。